So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

シャバシャバとしたカレー [普通の日記]

料理素材は覚えているんだけど、某カレー粉でのチキンカレーの作り方

分量忘れました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

  1. 玉ねぎみじん切り
  2. にんじんのすりおろし 
  3. 鶏肉(骨付きだと濃くがでます)
  4. 月桂樹の葉2枚
  5. プレーンヨ-グルト
  6. バター
  7. 塩 
  8. コンソメ(チキン味)

 

 


ことわざをフト意識したりして [普通の日記]

いや、目的は生きてますよ-の報告なので

『人の振り見て我が振り直せ』 

解釈は、感じて、思って、考えて行動しろってことで良いのでしょうか、

相手が人間に限定されたことではないよね

相手は、自然であり動物であり物であり、機会であり、

要するに、自分以外のもの、外圧からということでok? 


アンプレが出来ませんでした [パンヤ]

タイトルとおりこの場所です。

おかげで、ゲーム終了も出来ず、強制退室するしかなかった[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

pangya_003.jpgpangya_002.jpgpangya_004.jpg

あと少しなんだけど [パンヤ]

 

経験値があと93でランクアップなんだけど、燃えないんだよね[爆弾][ふらふら]

あとすこし.jpg


カード良いのが出ません [パンヤ]

このシリーズ買い続けてますが、累計1万円くらい?

いいのがでませんねー><  

 お年玉ありがとう^^

無題1.jpg


謹賀新年 [普通の日記]

yahooのおみくじ.jpgあけましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします。

事始めとして、ヤフーのおみくじを引きましたら、こんなんでましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 


スカーレットリング(L)が当りました [パンヤ]

 

10回まとめて1回でガチャをしたら、1回目で当たりましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

無題.jpg

 

 


アリンのイベント終わりました [パンヤ]

なんだかんだと、連休中に終えることができて良かった[わーい(嬉しい顔)]

どこかで見たような-イメージがあるんだけど、銀河鉄道999のメーテルかな

魔法陣.jpg足元.jpg上半身.jpg全身.jpg

 


ピピンのたからくじ当りました [パンヤ]

100人の当選者の一人だったみたいです 補助券ですが100枚あたったよ~~ん うれしいぃぃ~[手(チョキ)] たからくじ.jpgあたりぃ~.jpg
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。